ドロンタールよりもお得 | フロントラインや猫の薬は通販を利用すれば一気にお得になります
オレンジ色のカプセル

ドロンタールよりもお得

確実に猫の腸管内寄生虫を駆除できるキウォフですが、寄生虫駆除薬といえばドロンタールもありますよね。
ドロンタールは動物病院で処方されることも多い有名な寄生虫駆除薬なので、回虫などの寄生虫を駆除するときはドロンタールを使っているという飼い主さんも多いことでしょう。
ですが、ドロンタールはフロントラインと同じように、動物病院で処方してもらうと薬の価格が高めになってしまうことも多いので、価格がどうしても気になってしまうときもありますよね。
これに対し、キウォフならドロンタールよりも安価に手に入れることができ、ドロンタールよりもお得に猫の寄生虫を駆除することができます。

何故ドロンタールよりもお得に使うことができるのか、その理由が気になる人も多いと思います。
実はキウォフはドロンタールのペットジェネリックの一つで、ドロンタールと同じ有効成分が使われているのです。
海外ではペットの医薬品でもさまざまなジェネリック薬が作られており、キウォフはそういったペットジェネリックの中の一つなのです。
ドロンタールと同じ成分と効果を発揮するのに、価格がドロンタールよりも安価になっているのはとってもお得ですよね。
できるだけ薬代を節約しつつ、効果のある寄生虫駆除薬を使いたいと考えている飼い主さんは、ぜひ猫用のキウォフを購入し、お得に猫の寄生虫を駆除しましょう!
通販を利用すればフロントラインと一緒に購入できるので、ペットのノミやマダニ予防と一緒に猫用のキウォフも一緒に揃えておくことをオススメします。